browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Day1 サンフランシスコ

Posted by on 2010/08/04
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加

一日目。朝五時半にスタート。この日の距離はいきなり。243キロ!の予定が、ロストやら、道が無いやらで256キロ走りました。


市街地を抜けた最初の山は、風車がいっぱいの山。アメリカに来たと最初に感じた瞬間でした。

このあとなんと二人同時にパンク。何やら植物のトゲらしきものがささってました。

次の日、ヨセミテの登りだけに専念するため、この日はヨセミテの入り口近くまで行く必要がありました。この日最後の登りにさしかかったのはもう日も沈んだ後でした。対向の車からはこんな時間に登るのはクレイジーだと言われるし…

11pmなんとか最初の日を終えました。こんなんで、この先大丈夫なんやろか?

5 Responses to Day1 サンフランシスコ

  1. キャスバル(ほんもの)

    ヨセミテって ウチの事務所に横たわっている 爺さんの開発コード・・・
    まあ。macな話はどうでもええとして。。。
    そろそろ、こっちも週末ブルベの準備になりますねぇ?
    3日で 累積1,300?1,400kmと車での移動手段も含みますが
    今回は、ソロ参戦 無理せずのんびり頑張ります。
    そっちも、先が長いんで 無理したらあかんでぇ?

  2. 粉浜のおっちゃん

    おっちゃんは、たった300kmでもリタイヤやし。
    頭痛やら下痢やらでちょっと夏バテぎみですかね。
    そちらは冒険が始まったばかりやし、無理せずに楽しんでや。

  3. さんちょ@大阪

    いよいよスタートですか! 更新楽しみにしています!

  4. ばんじー

    お久しぶりです。
    頑張ってんね。
    20年前、MTBでユタ州走ったときパンクしまくったよ。

  5. ばんじー

    あと、ヨセミテ付近はマウンテンキャットやクマとかの野生動物に注意してね。
    食わないようにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。改行はそのまま表示されます。