browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

おはよう。僕も出発します。

Posted by on 2010/07/31
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しい仕事をなんとか片付けて、ほぼ1ヶ月も休みます。社会のはみだし者ですが、人生は一度。行くからにはしっかり楽しんできたいです。
そんなわけで、出発の朝がきました。相方の方は入国審査で怖いおじさんに囲まれたらしいので、僕はそうならないように頑張ります。
では行ってきます。ブログに出てる地図もいよいよ動き出すはず。

4 Responses to おはよう。僕も出発します。

  1. O川

    いってらっしゃい!気を付けて。

  2. キャスバル(ほんもの)

    なんにも、表示されてないなぁ
    出国の際に、失敗したか!?

  3. M氏

    着きました。
    何もないのは飛行中は海の上だからです。

  4. 粉浜

    頑張ってや!
    おっちゃんは300kmでもDNFやけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。改行はそのまま表示されます。