browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

着きました。

Posted by on 2010/07/30
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加

飛行機の中からサンフランシスコの大地を見て胸がワクワクしました。が、入国審査で不審者に間違わられ、別室でしつこく質問されました。
バイシクルでニューヨークまで行く事は不審人物のようです。自転車歴何年かとか、一日どれくらい走るのかとか、お金はいくら持っているのか、ホテルに泊まるのかとか、予想もしない展開に、しどろもどろで、一日200マイル走ると言って驚かれてしまった。失敗や。キロとマイルを一緒にしてしまった。
余りのしどろもどろの返答に呆れられて、入国OKのハンコを押してくれました。
この先不安やな〜。

4 Responses to 着きました。

  1. にじゅっとん

    アメリカでしたか!
    目標目指して頑張れ!
    無事を祈ってます。

  2. O川

    無事、到着ですね。まずは一安心。

  3. カタコリマン

    強制送還にならずにすんで良かったですね。

  4. もつ造

    女の子パワーでのりこえるのじゃよ!
    最後は泣き落としやよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。改行はそのまま表示されます。