browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

携帯でも読めるようにしてみた

Posted by on 2010/07/28
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう週末には飛行機です。あと少しです。
アメリカ行きの準備とき関係ありませんが、ブログを携帯でも見れるようにしました。文章だけですよ。
そのまま携帯で http://mm-5000.comにアクセスすればOKです。

2 Responses to 携帯でも読めるようにしてみた

  1. キャスバル(ほんもの)

    ほほう・・・
    これで、毎日アップOKですね。。。
    冬が来る前に戻って来てね(^_^)v
    今年の夏は、残念やけど
    年末、年始はヨロシクです。
    秋の饂飩は、メンバーから除外になってますが
    なにか・・・

  2. M氏

    夏は残念ですが、どうせ一年中走るのやめない人たちばっかりなので
    またいつでも走りましょう。
    秋の饂飩とな?秋は体壊れてるかもです。頭も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。改行はそのまま表示されます。