browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

夏休み 準備編2

Posted by on 2010/07/22
Bookmark this on Google Bookmarks
このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の走行位置がわかるように、現在地マップのページを作ってみました。
現在地マップのページはこちら
向こうでネットワーク(Wi-Fi)が見つかったら、現在位置を更新しようかと思ってます。とは言うものの走り出したら止まらないので、一日の最後に一回は更新するようにしたいと思ってます。
ちなみに、更新にはiPod touchを使用する予定です。更新用のアプリは開発済みです。

5 Responses to 夏休み 準備編2

  1. キャスバル(ほんもの)

    ほほう・・・
    小比類巻かほるですなぁ?
    ふるっ!?
    ところで、偽物は帰還した模様

  2. M氏

    偽者さん、80時間は切ったそうで。
    なかなかのタイムですね。

  3. キャノ

    お?っ!もう関空に張り付いてるんですか。
    夏休み楽しんできてくださいね。
    1ヶ月の休みかぁ。ええなぁ?。

  4. キャスバル(ほんもの)

    明日は、ながさわ 9:00です。。。
    M女史は、参加の模様 ばぶぅもくるかぁー
    で、坊やは 3,200km達成したんかいなぁ?
    1,200km走っても 600km換算 でもええとこ行ってるはずやね
    もしかして、俺・・・ヤバイかも
    遅れてるかなぁ!?

  5. M氏

    コメントありがとうございます。
    実は関空に住んでます。なんてね。
    しかし、バブぅとか坊やとか誰やねん(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

タグは使えません。改行はそのまま表示されます。